徒然芋。
 
牛乳ソバ、全力で布教中。
 



いざ、部活。

相変わらず、眠いの一言に尽きます…!
サッカーの前置きって長いなと思いながら、ウトウト中。
…Jagaです。
イングランド対パラグアイ。
全部見られると良いのですが…。
お、ようやくメンバー紹介が…。
もうちょっとでスタートです…!一家は皆寝ておりますが…っ!

今日も部活でした。
最近、新入部員が入ってからストップしていたトレーニングを全て復活させました。
昨日は雨が凄く、今日は練習試合等があった為、ちょっとトレーニングの形式が変わりました…!
最初のトレーニングは、腹筋…と言うより、足腰が鍛えられます…!

  最近の部活メニュー
ランニング(学校内7周。雨等の場合は階段を15往復)

腹筋背筋50回ずつ(2人一組で行っています。…部員は実は奇数なのですが…っ)

足上げ(60テンポで20拍です。Jagaは物凄く苦手で…っ(汗)

ふるさと(腹筋をしながら、ふるさとを歌います。Jagaの唸り声がコラボしておりますが…っ…!)

葫卸(名前の由来が全く不明で…っ…足上げを5拍で3セット行うのですが…)

発声

ズバリ言うわよ(皆で円になり、合わせて悪い点を先輩後輩構わずに言います。名付け親は…(汗)

合わせ(3年生が前に出て、各パートを注意していきます。)

…今日はこんな感じで進みまして…
足と腹筋が今日痛くなりました…っ。
以前に起きた、お腹ブチブチ現象はもう起きませんが…また来るのかなぁ…と恐怖はあったりします…。
一時期、部員全員が腹筋出来なくなる程になった事がありましたので…っ(汗)
月曜日には復活します様にと祈るのみで…っ(滝汗)

それでは、失礼致します…!



6月10日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^
メル友
出会い


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)18:01


(1/1ページ)