徒然芋。
 
牛乳ソバ、全力で布教中。
 



移転完了。

凄く久々に日記を書きました、Jagaです。
以前のブログに比べ、だいぶカッコ良くなったなぁ…と思っています。
これから夏なので、とにかく涼しげに!と頑張りましたら、ちょっと道を誤ってこうなりました…っ(汗)
個人的には、このイメージは気に入ってるので良いかなぁ…思っているのですが、やはり「徒然芋。」としては、前回の方が良かったのかなぁとも思います。
…まぁ、細かい事は気にせず!
遠い目で見ていただけると嬉しいです…!

なんだか、今日は久々にゆっくりPCをしてるなぁと実感中です。
先日、テストが終了しましたので…
回答は、相変わらず素晴らしいものとなりました。
ただ、今までと違うのは、爆弾回答が社会以外に登場したということです…!
例えば…そうですね…
国語の物語文「握手」の作者に、何故か高野長英さんと回答したり…これが一番強烈でしたが、他にも点々と自分でもフフフと笑ってしまうような回答が…っ。
親には真面目にやれ!と毎度怒られっぱなしです…。
一応、本気で書いているつもりなのですが、それを言うと、蹴り飛ばされそうなので…っ…。

とりあえず、移転の作業がまだ少し残っておりますので、此処で失礼致します。
…眠くならないので、それから…ちょっと数学とFIghtして参ります…!



6月3日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初コメぢゃん??◇◆

ぃゃったぁぁ!!!初コメントGETだぜぃッッ(*'v`d*)
で、話は反らさないぞ(*´ー`*)
恋愛ドラマとゃらを聞かせてもらぉぅぢゃなぃヵ~ww


 by しも | HP | 6月3日(土)12:01

 2: 二番目ぢゃん??◆◇(笑

あー、初コメントとられたしぃ~o┤*´Д`*├o
とりあえず、移転おめでとうございます!(^-^)//""ぱちぱち
でも、移転したら連絡くださいね(苦笑
ってか、俺も恋愛ドラマ聞きたいな♪(▼∀▼)ニヤリッ


 by トン② | Mail | HP | 6月3日(土)12:14

 3: コメント有り難う御座います。

 しもさん
コメント有り難う御座います。
…顔から火が飛び散りそうなので…面白くない話ですし、ドラマ=長話の為、眠くなってしまうかと…(汗)

 トン②さん
コメント有り難う御座います。
有り難う御座います!これで古パソコンからも投稿できます…っ…。
すみません…!移転完了でアップしたのが昨日だったので、近々ご連絡させて頂こうとは思っていたのですが…遅れてしまいまして…(滝汗)
ドラマは長い話なので、きっと眠くなりますよ…!


 by Jaga | HP | 6月3日(土)12:48


(1/1ページ)