徒然芋。
 
牛乳ソバ、全力で布教中。
 



いよいよ明日…いや、今日ですか…。

 合格発表間近。
既に二次募集に向けた勉強を始めております。
…Jagaです。

 本日は卒業式。
…泣かないと思ってはいたのですが…っ(滝汗)
や…大変でした…。
同時に今日はホワイトデー。
残念ながら、Jagaには結構無縁な話でした…っ。
ついでに、不合格宣言も学校でやってまいりましたっ。

今は、JAMの曲を聴きながら、リラックス中。
JAMの曲でリラックスできるかは別ですが…っ。
近々、気が向いたらJagaの曲でもアップしようかな…。
…サイト作りも平行させています。
残念ながら、オフには公開できないかもしれません…っ。

Jaga…開設するって宣言してるのに…。

結構簡単な理由ではあるのですが…
…まぁ…とにかく開設したら…の話っ!


では、明日。
Jaga、死んで参ります!



3月15日(木)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)