徒然芋。
 
牛乳ソバ、全力で布教中。
 



きっつーい課題の合間を縫って…

久々にブログを最新させて頂きました。
…あ、牛乳ソバ+煮干はちょっとキツかったです…っ。

…Jagaです。

Jaga、早速敵を発見致しました。
課題。
非常に辛いモノですね…(滝汗)
覚悟はしておりましたが、やはり恐ろしいモノです…。
国語・数学・英語…計180ページくらいでしょうか…。
高校の先輩方は、この課題という敵を倒してきたのですね…っ。
Jagaは既に敗北寸前に御座います…っ。
課題…最強にして最凶なる敵です…!
コイツとは、これから3年間の付き合いとなるのですね…(滝汗)

…課題よ。

…キミはJagaの敵であるが…。

これから、3年間の付き合い。

…仲良くやろう。
(涙を流しながら課題再開。)



3月29日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 四月ですね´∀`

苦しみを乗り越えた先には
輝く明日が
きっと君を待っているはず!!!

どこかで聞いたような台詞だね´∀`
でも、私はそう信じてやってるよw

皆そうか…(●^u^●

きっと明日は
日本晴れだねww何))


 by MIHA38 | 4月2日(月)15:20

 2: 暖かくなってまいりました。

  MIHA38さん
コメントありがとう御座います。
頑張って乗り越えます…っ!
既にKO寸前に御座いました
輝く明日の為に、今を精一杯頑張りますよ…!
爽やかな日本晴れとなることを願っておりますっ!


 by Jaga | Mail | HP | 4月3日(火)19:21


(1/1ページ)